こんにちは(^^♪


広島県福山市の自律神経専門

こだま整体院の兒玉です。

「AKヒーリング整体のblog」

にお越しくださりありがとうございます(^^♪




たった今、お客様からとても嬉しいご報告を頂いたので、


臨床報告として紹介させていただこうと思います(^^♪




【60代女性 めまい 吐き気 首肩のこり 胃のあたりの違和感】



こちらの女性は、以前から調子が悪くなると通院されます。


主訴はいつもめまい。


ひどいときは、車の運転ができないので、数日安静にして、


運転ができるレベルまで落ち着いてから通院されます。




それではつらいだろうと思い、少し前に遠隔ヒーリングのご提案をしました。


もし、また動けないような状態になったときは、遠隔でやらせていただきますので、


その時はお電話くださいと。


woman-5716875_1920



そんな流れで、昨日お電話をいただいて、


めまいや吐き気などで起きれないほどつらいので、


と遠隔ヒーリングのご依頼をいただきました。





電話を切り、女性には安静にしてもらって、


こちらはいつも通り、原因を調べてヒーリングをおこないました。


調整しないといけないところが結構あったので、思ったより時間がかかったのですが、


終わってから女性に電話をかけると、


めまいも吐き気も治まっています。


肩こりと胃の違和感がすこし残っているだけです。



と言われて、めまいのほうは大丈夫そうだったので、


水分をこまめにとるようにだけアドバイスをして、


終了しました。





で、先ほど女性からお電話をいただきまして。


あれから、ふだんだったら不眠ぎみで昼寝なんてできないのに、


2時間ほど昼寝ができて、


起きたらスッキリしてました!


今朝起きたときも、すっと起きれて、めまいも吐き気もなくて、


こんなにすぐによくなったの初めてです!





と、大変喜んでもらえました(^^♪




原因を聞かれたので、


お伝えすると、


「ああ~、そのとおりです!」


と驚いておられました 笑



主な原因は、今現在のストレス、42歳のときのトラウマ、脳と内耳の血管の問題、


この3つでした。





ここのところの体感としては、遠隔の方がより効果が出るのかな?という感じがしてます。



遠隔でももっと多くの方に貢献できたらなと思います(^^♪






今のところ、ホームページにはZoomを使った遠隔ヒーリングをメニューとして載せていますが、


今後はお電話での依頼も受け付けようと思います。


当院に通院経験のある方限定ですが、初回は無料でさせていただきます(^^♪



何かの事情で通院できないときは、ご依頼ください!



友だち追加




通院できないときは遠隔ヒーリング!!
 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩




AKヒーリング整体の詳細はこちら
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩